プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


2000-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッパーは歌いながら指差し確認をしている

ラップを歌っている人は、 一体、なんの指差し確認をしているんだろう?

史上最高においしかったファンタ「トロピカルパンチ」

ファンタの「トロピカルパンチ」というジュースを 知っているだろうか。 ファンタにはかなりの種類があり、 それぞれのイメージカラーがある。 レモンは黄色、グレープは紫、メロンは緑。 トロピカルパンチは濃いピンクだった。 そのトロピカルパンチがどう…

リッキーの想い出

私がまだ小学校に入る前の頃、 家でリスを飼っていた。名前はリッキー。 種類はシマリスだったと思う。 いかにも「リス」という感じのやつだ。 ハムスターと同じような檻に入れ、ひまわりの種などを食べていた。 たまに檻から逃げたりして、部屋中を走り回り…

ポテチの袋が開かない

たまにあるの。開けにくいポテトチップス。 いや、別にポテトチップスじゃなくてもいいんだ。 「サッポロポテト」とか「かっぱえびせん」とか「カラムーチョ」とか、 要するにああいう袋に入ったスナック菓子。 ホラ、普通こう、上の方を両手で持って 左右に…

総アクセス数