プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


書こうと思っていたネタを忘れる唯一のとき



ブログなどに書くネタを思いつくと
忘れないようにiPhoneにメモったりするのだが、
どうしようもないのがシャワー中だ。

シャワーを浴びているときにふとネタを思いつくときがあり、
風呂から出たら即メモろうと決心するのだが、
風呂場から出て着替えている間に100%の確率で忘れる。

忘れたネタほど何か秀逸だった印象だけが残っており、
思い出せないことにひたすら悔しい思いをする。

今回もどうしても思い出せなかったので
忘れたこと自体をネタにしてみた。

総アクセス数