プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


ついにゲーマースコアが20万を突破

4年前に購入して以来、Xbox360のゲームをコツコツとプレイしてきたが、
ついにゲーマースコアが20万を突破した。



実績は通常、ゲーム1本あたり1000点まで割り当てられていて
プレイ中の条件に合わせて解除されていくが、
高難易度でのプレイや一定制限下でのプレイなど、
遊び方の方向性を示すとともに、達成感を得られるので
個人的に非常に気に入っているXbox360の仕様。
(PS3ではトロフィーと呼ばれるシステム)

この4年間で302本のゲームをプレイしてきたが
ものすごい勢いで発展していく海外ゲームのチェックは欠かせない。
結構な割合で仕事で役立ったり、
プレイした作品の関係者に会うことがあったりして
公私ともにかなり充実させてもらったなぁ。

総アクセス数