プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


ダンボール用のこぎりが素晴らしい切れ味だった

Amazonで注文することが続いたり、
妙に大きなダンボール箱が届いたりするとその処分に困ることがある。
今まで無理やり折ったり、ハサミやカッターで切っていたが、
ダンボール専用ののこぎりがあると聞いて、買ってみた。


これが素晴らしく楽に切れてくれる。
のこぎり自体は小さいし、歯もギサギサしているだけで
カッターナイフの刃を指で触るような危なっかしさはまったく感じない。

だが、ダンボールに対してギコギコと動かすと
驚くほどスムーズに切り裂いてくれる。めちゃくちゃ気持ちいい。
これはゴミで出すためにカットするだけではもったいない。
子供がダンボール箱で工作するようなときには最強の味方になりそうだ。

工作好きの子供を持つ親はぜひ買い与えて欲しい。

総アクセス数