プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


ボツにしたカーアクションゲームの動画を公開

プログラミングの解説動画を連続して公開しましたが、
過去にボツにしたゲームに関しても動画に録ってみました。

カーアクションゲーム「バウンティハンター」です。


「ここまでできているなら仕上げたらいいのに」
と思うかもしれませんが、どうにも作っていて手応えがなく、
面白いものになる見込みが感じられないので開発を中止しました。

疾走したまま敵車を破壊するという
気持ちのいいカーアクションになるかと思ったのですが、
どうにも単調で、うまくいきませんでした。

とはいえ、これを作る過程でいろいろ勉強できたのでプラスです。

後日、ボツにしたパズルゲームの動画も公開しました。

総アクセス数