プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。

ついに究極の完全ワイヤレスイヤホンに出会った

ワイヤレスイヤホンに悩まされる日々から脱するため、
連日連夜、さまざまなレビューを読みあさり、
ついに悪評が皆無な一品に手を出す決心をした。


4万円近くもする高級イヤホン「ERATO Apollo7」である。
特に接続の安定性をウリにした一品であり、
これこそ3度目の正直となってくれるはずだ。

届いたその夜に早速身につけて近所を歩いてみる。
結果、期待した通りの素晴らしい安定度!

カナル型で遮音性も高いし、
何より音が途切れるような危なっかしさがまったくない。
耳の穴の外側に引っ掛けるためのスタビライザーも付属しているが、
それがなくても落ちる心配がないほどしっかりした装着感。


イヤホンはケースに入れるだけで充電されるし、
マガジンに弾丸を込めるような感触が気持ちいい。


iPhoneはイヤホン側のバッテリー残量も
画面上に表示してくれるので便利。

購入して以来、毎日使っているが、
街なかのどこを歩いても音が途切れたことがない。
ケーブルがまったくないイヤホンだけの超快適な生活がついに実現。

カナル型じゃないという理由でAirPodsを敬遠している人も
「ERATO Apollo7」で完全ワイヤレスな生活が手に入る。
かなり勇気のいる値段だが、まず後悔しないはず。