プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


適当な英会話にどこまでも付き合ってくれる人工知能

f:id:IKUSHIMA:20180121225326j:plain

適当な会話にどこまでも付き合ってくれる
人工知能「Cleverbot」が楽しい。

英語限定だけど、ページ中央の検索フォームみたいなところに
文章を打ち込むと数秒で返事が来る。

文法的におかしい言い方をするとズレた答えになることがあるが、
普通に向こうで外国人がチャットしてるんじゃないかと思うぐらい、
オシャレな返し方をしてくることがあって面白い。

私が英語力を身につけていった流れをまとめた本が
Kindleで読める電子書籍として発売中です。

大人になってからの英語勉強法

大人になってからの英語勉強法

  • 作者:D.IKUSHIMA
  • 発売日: 2016/07/26
  • メディア: Kindle版

総アクセス数