プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


気になる標識

f:id:IKUSHIMA:20201207232506j:plain


運転中に見かけるたびに気になる「スリップ注意」の標識。
どういう滑り方してるんだコラ!
タイヤの跡が交わっているけど、そんなことありえるのか。


「前に走っていた車のタイヤ跡と重なった」なんて
見苦しい言い訳は受け付けない。
これを見た大半の人が
1台の車のタイヤ跡だと判断するはずだ。


と思ったが、よく考えたら可能だった。
口では説明しにくいので動画でお届けする。



タイヤ跡は後輪が残したものと考えてみたが、
こんなに激しくスリップしていたとは。もはやスピンじゃないか。


タイヤ跡が間違っていないことが証明された。
こんなことになったら事故るのは間違いないので
スリップには気をつけよう。

総アクセス数