プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


なぜ女性の胸を見たいと感じるのか理論

f:id:IKUSHIMA:20201204124838j:plain


男性諸君、聞いて欲しい。


たいていの男性は女性の胸に興味があるはずだ。
もちろん私とて例外ではない。
別に巨乳がいいなどは思わないのだが
胸に興味があるのは確かだ。


しかしなぜだ。
なぜ胸などに興味があるのだ。
人間の本能か。本能だから興味があるのか。
だが、胸自体は生殖活動には何の関係もない。
せいぜい子供を育てるのに利用するぐらいだから
乳児こそ女性の胸に興味をもって当然のはず。


それなのに女性の胸に興味を持つのは
母乳が必要のなくなった男性ばかりだ。


わかった! 隠すからだな。
女性が隠すから男が見たくなるんだ。
人に見せずに年中隠してるから
それを見る事のできない男性が見たくなるんだって。


だって「開けるな」って紙が貼られた箱があったら
開けたくなるでしょ。
「開けるな」って紙さえなければ
別に開ける気なんかないのに。それと同じ。


決定ー!
胸の見られたくない女性諸君!
見られたくない胸をあえて見せろ。
そうしていれば男性はそのうち興味をなくすはず!


よし! その辛い実験にあえて私が挑戦しよう!
ジロジロ胸を見られる事に嫌悪感を感じる女性たち、
今すぐ私にメールしてください。
胸に興味がなくなるという副作用を受け入れ、
あえて私があなたの胸を拝見します。


エ?ダメデスカ?
イイカンガエダトオモッタンデスガ。


じゃあ、わかった!
別のところに興味を持たせればいいんだ!
だって、道に1000円落ちてたら拾うけど
目の前に1億円置いてたら1000円なんかどうでもいいでしょ。


決定ー!
胸の見られたくない女性諸君!
これからは耳を隠せ。常に両手で耳を隠しとくんだ。
それだと両手が使えないか。


じゃあアレだ、アレ。
寒い時に耳に当てる、毛のついたヘッドホンみたいなやつ。
アレを常時つけとく。


そうすりゃ、男も見たくて見たくてしょうがなくなる。
ちょっと耳を見せただけで鼻血ブー。
もう胸どころじゃないって。


そうなった時の週刊誌のキャッチコピー。
「女子アナの○○耳が丸見え!」
「団地妻の危ないサークル!『耳かきクラブ』」
「投稿特集!清純派アイドルK、実は福耳!?」
とか。

総アクセス数