プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


専門学校時代(1996年)に初めて作った3DCGムービーを公開

今までYouTubeは動画を眺めるだけだったけど、
ふとしたきっかけでアップロードを試してみたところ、
思いのほか手軽に動画が公開できるのが面白くなってしまった。
いろいろ公開していくかもしれません。

とりあえず1発目。

11年前の専門学校時代に
DoGA-L1というフリーソフトを友達に教えてもらって
初めて完成させたムービー。

PentiumですらないCPUと、
310MBしかないHDDのWindows95マシンだったけど
物を作る喜びに目覚めてたので
必死でレンダリングして作った覚えが。

パソコンが変わってもフロッピーやCDで
なんとか11年間保管し続けてました。
ガチガチに圧縮かけてるので画質も最悪。

作品名「WORLD WAR III」。タイトルだけで痛々しい。

今見るといろいろ手直ししたくなるけど、
とりあえず恥を忍んで公開します。

総アクセス数