プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


玉子焼きを作る過程を動画に撮ってみた

ホームページのネタ写真を撮るときのために
最近、デジカメ用の三脚を買った。
これで撮影のために片手がふさがらなくてすむ。
で、せっかくなので両手を使った何かを撮影したくなった。


いろいろ考えた末、
「読んだらお腹が空く日記」というのは面白いかも、と思い、
私の得意料理のひとつである
「玉子焼き」を作る過程を撮ることにした。



卵と醤油のみのシンプル派。今回ちょっとだけ失敗したけど。


ごはんと一緒に食べるとうまいです。
キッチンが汚いですが、臨場感を優先しました。
深夜の時間帯に見てお腹がぐぅと鳴れば私の思惑通りです。

総アクセス数