プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


日本直販の「UVつば広帽子」がスゴすぎる

f:id:IKUSHIMA:20190827141615j:plain


日本直販の「UVつば広帽子」がスゴすぎる。


女性にとって、肌の天敵である紫外線を防ぎたいのはわかるけど、
通常状態でも結構怪しい雰囲気をかもし出しているのに



f:id:IKUSHIMA:20190827141658j:plain


ネックガードを前で留めちゃう始末。
しかもこのネックガードは取り外しできない仕様。凶悪。



f:id:IKUSHIMA:20190827141709j:plain


いやいや怖いって。



f:id:IKUSHIMA:20190827141718j:plain


しかもサングラスもつけられて紫外線を徹底ガード。



f:id:IKUSHIMA:20190827141729j:plain


だからこんな人が洗濯物干してたら怖いって。



f:id:IKUSHIMA:20190827141738j:plain


そんなに焼きたくないならゴルフとかすんなよ。



f:id:IKUSHIMA:20190827141749j:plain


今なら2色セットで5980円。1個で十分だろ。


肌の見た目を気にして紫外線を避けたいはずなのに
見た目がおろそかになってる本末転倒ぶり。
今後も目が離せませんな。

総アクセス数