プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


レンタルDVDの中身の向きが気になる



レンタルしてきたDVDをケースから出し入れするときに
毎回感じる違和感。

ケースの外からラベルが見えるようにか、
一般的な市販DVDと裏表反対に収納されている。
これがもう気持ち悪くてしょうがない。

このやり方に従おうとすると
DVDプレーヤーから取り出すときに上に向いてた面を
わざわざ裏返しにして収納しないといけない。

それならデカいステッカーを貼るのをケース背面側にして
中身は普通に入れるスタイルでいいんじゃない?と思うんだけど
この気持ち、わかってくれる人いないかなぁ。

総アクセス数