プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


自己成長に関する記事を一気読みできるようにしました


いろいろな本で見つけた格言や
成長するために意識していること書いたこれまでの記事を
一気読みできるようにしました。


mclover.hateblo.jp


人に話せる内容がいっぱい集まっているので
スピーチのネタが欲しいときにも役立つと思います。


また、書かれた内容がイメージしやすいよう、
いろいろなフリー写真をアイキャッチ画像に設定してみました。
振り返ると130もの記事があり、
ひとつひとつに画像を設定するのはなかなか大変でした。

総アクセス数