プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


5秒で温風が出る小型ファンヒーターで肌寒くなくなった

今年の冬はやたら寒くて、エアコンだけだと
なかなか部屋が暖まらない。特に起床時や帰宅時が辛い。


かといって部屋にも収納にもスペースがないため
大きなファンヒーターを買うわけにもいかない。


そんなとき、非常に小さなファンヒーターを見つけた。



幅・奥行きともわずか15cmほどしかなく、高さも30cm以下で
印象としてはティッシュの箱を立てたぐらいの大きさ。
スイッチを入れると数秒で温風が出るので
寒いなと感じたときにすぐ使うことができる。


足元を温めるためにテーブルの下に置いているが、
ファンの音はするもののテレビを邪魔するほどではない。
小型で速暖ということからキッチンやトイレ、脱衣所にも向いている。


低温/高温設定や首振りのON/OFF設定が
電源を切るたびにリセットされるのは不便だが、
肌寒い毎日を送っている人にオススメ。

総アクセス数