プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


誰がなんと言おうと「落下女」のときの新垣結衣が一番かわいい


落下女 女子を落とせるベストコント集1 [DVD]


今でこそ知らない人がいないほどの人気女優だが、
私が新垣結衣を初めて知ったのは「落下女」というコント番組だ。


おぎやはぎやバナナマンが女を落とすテクニックを模索するコントで、
彼らが狙うのが当時まだ無名だった新垣結衣だ。
コントとしてもめちゃくちゃ面白いし、
新垣結衣はめちゃくちゃかわいかった。


杏さゆりとともに若々しい魅力を振りまいた新垣結衣は
この後「ドラゴン桜」や「ギャルサー」のドラマ出演を果たし、
ポッキーのCMで一気に人気に火が付いたのだ。


reblog.hateblo.jp


「落下女」のDVDも一応は発売されているが、
残念なことに一部のコントしか収められておらず、
非常に好きだったシリーズが省かれていたりと残念でならない。


https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%90%BD%E4%B8%8B%E5%A5%B3www.youtube.com


非公式ながらYouTubeに上がっている落下女をぜひ観て欲しい。
ついでにおぎやはぎとバナナマンの魅力もぜひ知って欲しい。



ちなみに私が一番好きなのは「新垣師匠」だ。

総アクセス数