プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


この6年間で買ったKindle本が1600冊を超えた

f:id:IKUSHIMA:20190509233154j:plain


Amazonのアカウントメニューにある「コンテンツと端末の管理」では
これまでに購入したKindle本の一覧が見れるのだが、
ふとこの6年ほどで買ったKindle本が1600冊を超えていた。


実家にいた頃は本棚に入りきらない本を泣く泣く処分していたが、
最近は原則として電子書籍しか買わないようにしているので
いくら増えてもスペースを気にしなくてよくなった。
昔買った本をいつでも読み返せるのも最高だ。


マンガも実用書も英語本も混ざっているが、
気づけばかなりの冊数を読んだものだ。


reblog.hateblo.jp

reblog.hateblo.jp

reblog.hateblo.jp

総アクセス数