プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


ふたりの大阪人がダベるだけのポッドキャストが面白い

f:id:IKUSHIMA:20190820085651j:plain

大阪の一般人によるPodcast

大阪の一般人によるPodcast

  • 大阪の一般人によるPodcast
  • コメディ
  • ¥0

黙々とプレイするタイプのゲームや
アイテム回収やレベル上げをするときは
作業感が強いのでポッドキャストを聞きながらプレイする。


そんなときにふと見つけた番組
大阪の一般人によるPodcast(通称『だげな時間』)」が面白かった。


男女2人がダラダラとしゃべっているだけなのだが、
共感できる意見も多いし、話の広げ方がうまくて聞き入ってしまう。
映画の話題が多いのも個人的には嬉しい。


口が悪いが的確なツッコミをする女性は
まさに大阪人のノリで面白い。
無邪気に笑う様子が微笑ましい。


1本15分と聞きやすいボリュームながら
週にいくつものエピソードが追加される
とんでもない更新頻度がすごい。

総アクセス数