プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


フロントラインをVer.1.38にバージョンアップ


mclover.hateblo.jp


16年前に作ったゲーム「フロントライン」を
Ver.1.38にバージョンアップしました。


もう更新するつもりはなかったのですが、
たまたま見つけた実況動画の最後に
スタッフロールがうまく表示されていない不具合が映っており、
試しにプログラムを見返したためです。



今の開発環境で動作チェックするだけでも
いろいろな処理を新しいものに変更する必要があり、
それに伴って軽微な修正を行いました。


ただ、スタッフロールがうまく映らない状態は
私の環境では再現できず、
不具合が確認できない以上直しようがない、という結果になりました。


また、古くなった公式サイトは徐々に凍結し、
今後はこのブログをメインの活動場所とすることにしたので、
説明書などに記載しているURLを
https://mclover.hateblo.jp/」に置き換えました。



mclover.hateblo.jp

総アクセス数