プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


Apple Watchのバンドで普段使っていない穴がかなり汚れていた

f:id:IKUSHIMA:20191023223112j:plain


Apple Watch本体が防水ということもあって
定期的に水洗いしたり拭いたりしていたが、
ふと見るとバンド穴の内側に結構な汚れが付いていた。


いくら表面を拭いても穴の内側までは届かないし、
金具を留めるときは毎回同じ穴を使うので
残りの穴は汚れ放題だったようだ。


試しに普段使わない穴に金具を留めてみると
たまった汚れが押し出されてビックリした。


Apple Watchの愛用者は
使っていないバンド穴が汚れていないか
一度チェックしてみて欲しい。

総アクセス数