プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


謎解きブログの案内チラシを置かせてくれる店舗を募集中!

f:id:IKUSHIMA:20191110080645j:plain


2ヶ月前に公開した謎解きブログのプレイ人数が
いよいよ9000人に達しようとしていますが、
ふと思いついて名刺サイズの案内カードを作ってみました。


ちょうど先日、謎解きが好きそうな人と接したときに、
自分の謎解きブログをサッと紹介できる手段があると
便利そうだと思ったからです。
ネットを介した情報のシェアも大事ですが、
こういうアナログな宣伝も地味に効果を発揮する気がします。



f:id:IKUSHIMA:20191110080654j:plain


しかも、いくつかのカフェや施設、劇場にお願いして
展示スペースの片隅に置いてもらえることになりました。
飛び込み営業はなかなか緊張しました。



f:id:IKUSHIMA:20191110080707j:plain


演劇界隈では「置きチラシ」と呼ばれる文化らしいのですが、
自分の作った販促物がこうして並んでいるのを見ると
パソコンで作品を完成させたときとは
また違った達成感と嬉しさがあります。



f:id:IKUSHIMA:20191110171329j:plain


もしこれを読んでいる方の中で
自分のお店に置いてもいいという人がいれば
お店の住所か、それがわかるWebサイトを添えてぜひ、ご連絡ください
30枚を基本パック(変更可)として郵送させていただきます。

総アクセス数