プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


次のページに移動した瞬間に差し込まれる広告にイライラする


ここ最近、Webサイト上で
次のページへのリンクをクリックすると、
全体にボカシがかかって
中央に広告が表示されるというものをよく見かける。


これ以外にも、広告を閉じるための×印が
やたら小さくて押しづらいとか、
次のページを開くボタンかと思ったら
そういうデザインの広告ボタンだったとか、
とにかく不意を突くような広告が多くてウンザリする。


騙し討ちのようなやり方で一時的に閲覧数が上がっても、
結局、広告への反感を買うと意味ないと思うんだけど。



mclover.hateblo.jp

mclover.hateblo.jp

総アクセス数