プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


フライパン選びに迷ったらevercookを買っておけ

エバークック フライパン 28cm IH対応 レッド ドウシシャ

焦げ付かないフライパンといえば
「テフロン加工」というイメージだったが、
いざ使ってみると意外にも寿命が短く、
1~2年ぐらいで効果が落ちてしまう。


私も自分で料理をするようになってから
ティファールをはじめ、いろいろなフライパンを試したが、
今のところevercook(エバークック)が一番長持ちしている。



特に高級品というわけでもなく、むしろ安いぐらいなのに
買ったときの滑りのよさがずっと維持されており、
何を料理するときでも
とりあえずこれを使っておけば問題がない。
(底面の中央がやや盛り上がっているので
 目玉焼きなどが外側に流れてしまうのは難点)


料理をしてはじめてフライパンが消耗品だと知ったのだが、
同様にフライパン選びで悩んでいる人は
試しにevercookを使ってみて欲しい。



mclover.hateblo.jp

mclover.hateblo.jp

総アクセス数