プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


今週の週刊少年マガジンで表紙デビューしました


週刊少年マガジンの最新号で
表紙を飾らせていただきました。




合成写真ではなく、
中身はちゃんと少年マガジンです。




実は講談社のキャンペーンのひとつで、
Amazonでマンガを買うたびにもらえるクーポンコードを
せっせと応募していたら当選しました。
普段から割とマンガは買う方ですが、
当選人数は1000名らしいので、なかなかラッキーでした。



週刊少年マガジン 2022年38号[2022年8月17日発売] [雑誌]


理想を言えば、もっとゴチャゴチャした
マンガ雑誌らしいデザインがよかったのですが、
実際の雑誌という形でもらえたのは嬉しいです。

総アクセス数