プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


ペーパーバック版短編小説を無料でプレゼントします


ペーパーバック化した電子書籍のうち、
短編小説が思いのほか綺麗に仕上がったので
希望者10名ほどに無料でプレゼントしたいと思います。



書籍名:ロピ-人間になったロボットの話-
定価:1500円
サイズ:文庫本(253ページ)
評判:読者の感想まとめ
※一定数以上の希望者が集まった段階で募集を打ち切ります

応募方法

今回は匿名性を保ったまま応募できるよう、
Amazonのほしい物リストを利用することにしました。


ペーパーバック版短編小説の商品ページを開き、
(Kindle版を追加してしまうと応募無効になります)



「カートに入れる」ボタンの下の方にある
「リストに追加」ボタンの右端の下矢印をクリック。




個人利用しているリストと分けた方がいいので
「新しいリストを作成する」ボタンを押して



「リストを作成」ボタンを押す。




作成完了を示すウィンドウで
「ほしい物リストを見る」をクリック。




リストの右上にある「…」を押して「リストの設定」を選択。




お届け先住所に商品の発送先を登録。
チェックボックスはすべてオフで構いません。


ここで指定した情報のうち、
氏名と都道府県のみ私に伝わるので、
それを了承できる方のみ応募してください。




最後にリスト管理画面にある「+招待」ボタンを押し、



「表示のみ」ボタンを押して「リンクのコピー」を選ぶ。




あとはD.IKUSHIMA宛てのメッセージフォームから
先ほどコピーしたリンクを張り付けて送ってください。
名前やメールアドレス欄は空っぽで構いません。


理屈上、Amazon上で入力した届け先の
氏名と都道府県以外は私にバレないはずです。
(使い勝手を試すために先着1名のみ先に発送させていただきます)


いろいろな人の手に渡ることは歓迎なので、
届いた本は他の人にあげるなり
メルカリに出品するなり自由です。
むしろぜひ他の人に回して読者を広げてください。

総アクセス数