プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


たまらなくグッとくるトイレがある


たまたま立ち寄ったトイレが
一般的なものと違う雰囲気だったときに妙に興奮してしまう。


観光スポットのように外観がすでに有名だったり
「今から見るぞ」と心構えしている場合と違って、
尿意を感じてふと立ち寄ったトイレが
実は珍しいタイプのものだったという唐突感がいいのだ。
あえて狙って変なトイレに仕上げているものにはあまり興奮しない)




これはとある劇場のトイレ。
大量の観客を短い休憩時間でさばくためなのだろうが、
ものすごく遠くまで便器が並んでいて興奮した。




これはとある商業施設のトイレだが、
何もかも真っ白に作られていて
2001年宇宙の旅かよ!」と興奮してしまった。


トイレという場所の性質上、
まったくの無人でないと写真が撮れないのだが、
また私を驚かせてくれるトイレに出会いたい。

総アクセス数