プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


リアルタイムでテレビを観るのがダルい

f:id:IKUSHIMA:20220307102703j:plain

興味のある番組をHDDレコーダーにすべて録画
     ↓
CMやオープニングをスキップしながら観る

という生活に慣れまくっていると、
リアルタイムでテレビを観るのがめちゃくちゃダルく感じる。

今この瞬間に、観たいと思える番組が放送している確率は低く、
いろんなチャンネルを切り替えた後、
一番マシなチャンネルに合わせる感じ。

出張中は仕方がないので
BSで放送していた「古畑任三郎」の最終回の後編を観た。

こんな感じだから自炊してiPod touchに入れておいた
マンガのPDFが最高に便利。
退屈な時間があればひたすらマンガを読んでる。

総アクセス数