プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


チャングムの登場人物が見分けられない

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

reblog.hateblo.jp
職場の先輩に借りるチャンスがあったので
チャングムの誓い」を観始めた。

韓国ドラマを観るのは初めてだけど、
人物の見分けが全然つかなくて苦労しまくり。




完全に別人のはずだけど、どうも同じ人に見えてしまう。
しかも一緒の場面に一緒の服装で出てきまくり。




全員、別の人物なんだけど、パッと見の似てさがハンパない。
同じアジア人なのに、この見分けにくさはなんなの。

あと、序盤から「見つからないように隠れるシーン」が満載なんだけど、
「それ絶対見つかるだろ!」って隠れ方ばかりするので
ツッコミたくて仕方がない。次はどんな隠れ方をするのか楽しみだ。

mclover.hateblo.jp

mclover.hateblo.jp

総アクセス数