プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


iPadの裏に刻印できるメッセージのサンプルがひどい

2022 Apple iPad Air (Wi-Fi, 64GB) - パープル (第5世代)
iPadとかiPodをApple Storeで注文すると
裏にメッセージが刻印できるんだけど、
Appleの公式サイトで見れるサンプルギャラリーのイマイチぶりがすごい。




「意外と気前がいいでしょ」なんてメッセージを抱えて
iPodを使い続けるのはイヤだ。
ずっとその人の恩を感じ続けないといけないなんて。

同じ星座だからってそれを刻印されるのもイヤだ。
同じ星座になりたくてなったんじゃないのに。




ピンチアウト操作で気軽に拡大できるからといって、
「老眼鏡なしで読めますよ」なんて刻印されてたらヘコむ。
刻印メッセージは拡大できないから老眼鏡使わないと読めないけど、
老眼鏡をかけてこのメッセージが飛び込んできたら、さぞヘコむ。

総アクセス数