プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


また描いた姪

以前にも4歳の姪が描いた絵を紹介したが、
最近、家に行ったときにも自慢げにスケッチブックを見せてきた。


クレヨンで豪快に描かれたゾウ。
大胆に鼻を大きくしたところはイカス。
でも鼻はデカいんじゃない、長いんだ。


そして壁に貼られた家族一同の似顔絵。
あまりに時間を持て余した夏休みの1日に描きまくったらしい。
ひらがなもマスターしたとか。



これまで同様、デジタル処理した画像を
メタクロトップに掲示することにしよう。
内輪ウケ全開だけど、子供の絵を会社のロゴにした例
あったりするぐらいなので。

だんだん成長して普通の絵しか描けなくなると思うと寂しい。
(かといって、しょうこお姉さんみたいになっても困るけど)

総アクセス数