プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


時間を潰すために本屋に行くとひどいことになる

f:id:IKUSHIMA:20180116220903j:plain


自分にも心当たりがあった。

最近はほとんど何もかもAmazonで買ってるんだけど、
たまに時間を潰すために本屋に行くとひどいことになる。

興味を惹くタイトルを見かけただけで読みたくなるのだ。
そして読みたくなった本はとりあえず買っておきたくなるのだ。
だから書店内をブラブラ歩くだけで
買う本の候補が5冊ぐらいに見つかってしまう。

評判になってる物はとりあえず体験してみて
自分なりの感想を持っていたくなる。

総アクセス数