プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。

仕事ができる人の9つの言動

f:id:IKUSHIMA:20180119132733j:plain blog.sixapart.jp

これにはすごく同意。

仕事ができる人ほど忙しくなる可能性が高いけど、
だからこそ時間の使い方がうまく、レスポンスも早く、
優先順位の付け方も的確なのだ。
予定やタスクをどんどんメモり、ミスも防ぐ。

こういう人は任された仕事を早く確実にこなすので
周りからの信頼度がどんどん上がって
新たなチャンスを手にしやすい。だから成果も出る。

社会人だけでなく学生にも意識して欲しい。
たった9個のルールを守るだけでデキる人になれる。


この記事をベースに加筆・修正したものを
Kindleで読める電子書籍として発売中です。

必要とされる社会人になるための31の決意
(2016-05-07)
売り上げランキング: 123,932