blog.sixapart.jp
これにはすごく同意。
仕事ができる人ほど忙しくなる可能性が高いけど、
だからこそ時間の使い方がうまく、レスポンスも早く、
優先順位の付け方も的確なのだ。
予定やタスクをどんどんメモり、ミスも防ぐ。
こういう人は任された仕事を早く確実にこなすので
周りからの信頼度がどんどん上がって
新たなチャンスを手にしやすい。だから成果も出る。
社会人だけでなく学生にも意識して欲しい。
たった9個のルールを守るだけでデキる人になれる。
この記事をベースに加筆・修正したものを
Kindleで読める電子書籍として発売中です。
必要とされる社会人になるための31の決意
posted with amazlet at 17.02.23
(2016-05-07)
売り上げランキング: 123,932
売り上げランキング: 123,932