プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


LogicoolのiPad miniキーボードが素晴らしい

iPad mini用の外付けキーボードを
Logicool製のものに買い換えたが、これが素晴らしいデキ。

マグネットによってiPadと接続したときの一体感や、
使用する際にiPadを溝にハメ込んだときの安定感、
キーひとつひとつの造りの丁寧さが素晴らしい。

今まで使っていたものは以前までは
いろいろなサイトでよく紹介されていた商品なんだけど、
キーボードの中腹がやや膨らんでいる感じとか、
iPadを射す部分のヒンジの形や固さとかにちょっと不満があったものの、
「iPad miniに合わせたサイズだし、こんなものかな」と思っていた。
しかし外出時に持って行ってキーボードを開閉したり
タイピングするたびに「ううむ」という微妙な不満があり、
これが結構なストレスになっていた。

今回買ったLogicoolキーボードは
箱を開けた瞬間に「デキが違う」と確信するクオリティだったし、
iPad miniに取り付けたときの
ウルトラモバイルPCのような一体感が見事。オススメです。

総アクセス数