プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


英文法の入門に最適のiPhoneアプリ

社会人になって英語の勉強を始める人が増えてきたので
アプリでも書籍でも英語関連のものがものすごく多い。
そうなるとかなりの玉石混合ぶりで
英語学習用の無料アプリなどはひどいものもある。

英語組み立てTOWN

英語組み立てTOWN

  • cocone
  • 教育
  • ¥240
いろいろなiPhoneアプリを触ってみたが、
今までで一番満足度が高かったのが「英語組み立てTOWN」。


提示された日本語文を見て、
下の選択肢を正しい順番にタッチしていくことで
中学から高校にかけての文法力をチェックできる。
理解の仕方があやふやだったところが洗い出されてすごく便利。

操作性もよく、問題数も豊富なので、
英語を勉強し始めた入門者にオススメです。

総アクセス数