プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


本がランダムで出てくる自販機、日本でもやればいいのに。

http://youpouch.com/2012/12/08/94405/youpouch.com
本がランダムで出てくる自販機、日本でもやればいいのに。

読んだことのある本が出てきたしまったときの対処は必要かもだが、
1000円ぐらいまでなら面白がってやる人は多いと思う。

ブラリと行って適当に手に取った本と出会う、というのは
本屋の楽しさのひとつだが、
最近は求めていた本か評判を聞いた本ばかり優先してしまって
偶然の出会いをほとんど体験していない。
そういう意味ではブックオフのタメシ買いセットは面白い企画だった。

総アクセス数