プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


個性的な喪中ハガキを作ってみたくなる

f:id:IKUSHIMA:20180206134137j:plain

この時期になると喪中ハガキが何通か届く。

年賀状は干支に合わせたり、個性的な絵柄を使ったりと
華やかで、見ていて面白いものが多いのだが
一転、喪中ハガキとなるとどのハガキもしんみりしたデザインばかり。
だから中身をじっくり読むこともなく
「あ、喪中かー」と流し読みする程度になったり。

今まで喪中ハガキを出す機会はなかったのだけど、
いざ出すとなったら個性を出したい気持ちがうずいてしまいそう。
しんみりしたものにしておくべきなんだろうけど。

総アクセス数