プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


ウンコでタバコに対抗してる

f:id:IKUSHIMA:20180125171922j:plain

うちの職場のトイレの個室には窓があるのだが、
その外側が喫煙所になっていて
窓からタバコの匂いが容赦なく入ってくる。

窓を閉めるとタバコの匂いは入ってこないが
ウンコの匂いが出て行かないというジレンマ。どちらが有害なんだ。
いつも窓が開けられているということは
トイレ管理者にとって
ウンコの匂い > タバコの匂い」なんだろう。

私はタバコが嫌いなので
どうせ匂うならウンコの方がいいのだが、
勝手に窓を閉めると怒られそうなので
ウンコガスでタバコガスを押し出すしかない。

目には見えないが、窓の部分では
かめはめ波とビッグバンアタックを撃ち合ったときのような
激しい攻防戦が行われているのだ。

総アクセス数