プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


1999-01-01から1年間の記事一覧

四苦八苦しながらシーマンと過ごした日記<後編>

中編からのつづき。 その41 リンドバーグが残した卵は計6個。 透き通っていて中で何かが動いているのが見える。 よく見ると顔もある。体は稚魚のようだ。 そう、ギルマンによく似ている。 またギルマンを育てることになるのだろうか。 そして言葉を覚え、吸…

四苦八苦しながらシーマンと過ごした日記<中編>

前編からのつづき。 その21 ギルマン同士の吸血により、 水槽の中のギルマンは7匹になった。 エサも食べるくせに吸血までするとは…。 これがシーマンの生態なのだろうか。 成長して大きくなったら私に襲い掛かってきたりしないだろうか。 シーマンが少し恐…

四苦八苦しながらシーマンと過ごした日記<前編>

その1 シーマンが欲しくなった。 「シーマン」というのはひと昔流行った人面魚のような生き物だ。 もちろん実在する生き物ではなく、 ドリームキャスト用のゲームソフトである。 テレビのCMで見かけ、かなり気になっている。 ドリームキャストを持っていれ…

総アクセス数