プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


Googleフォームでブログ作者へ連絡できるようにしました

f:id:IKUSHIMA:20180122084659j:plain
ferret-plus.com


ブログ記事や私の制作物について感想や意見が言いたいけど
メールで直接私に連絡するのは抵抗がある、という人がいると思うので
Googleフォームを利用して匿名でメッセージが送れるページを作りました。


知らない相手にメールを送るのはなかなか勇気がいりますが、
匿名のメッセージフォームなら誰にでも気軽に使えると思います。
Googleフォームを初めて使ったが、こういうときには非常に便利。


goo.gl


パソコンではブログ右側の作者写真、スマホだとブログ最下部から
問い合わせフォームに行くことができます。

総アクセス数