プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


炊飯器で作るカルアチキンが素晴らしく簡単で最高においしい

f:id:IKUSHIMA:20181114204404j:plain youpouch.com
ネットで絶賛されている簡単レシピを試しても
そこまで?という感想ぐらいの経験しかなかったのだけれど。
このカルアチキンはホントにうまい!なんだこりゃ!

切って塩コショウして放り込んでるだけなのに!
こんなに簡単なのに数十分で炊飯器がいい匂い!
2回作ったけど2回ともマジうまい!
(少し水を入れておく方が1回で確実に煮える)

紹介してくれた教え子、どうもありがとう!幸せです。

総アクセス数