プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


結婚しました報告の反響がスゴい


結婚しました報告に対して
おめでとうメールをいっぱい頂きました。
読者の方、長い間連絡取ってなかった知り合い、卒業生、教え子。


ロバの耳コーナーにも書き込み続々。
ネット上に書くだけで一気に告知ができるのは楽かも。


あと、「ホントですか!?」ってメールもかなり。
そういえば「結婚したこと」を証明するのって難しい。


婚姻届も役所で用紙だけもらえるし。指輪も買えるし。
戸籍謄本の写真をアップするぐらいか。
でもフォトショップで加工すればなんとでもなりそう。
もはや記者会見開いて指輪(なぜか手の甲側を)見せるしかない。


あと婚姻届ってなんか緑の紙を想像してたけど、実物は赤かった。
そしてペラペラすぎ。鼻に付けたら脂が取れそうでした。

総アクセス数