プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


結婚したら卒業生からゲーム機のフルセットが届いた


うわあああぁぁぁぁ。


教え子だった卒業生が突然、学校に来て
結婚祝いにWiiのフルセットを置いていった。


●Wii本体
●WiiFit(バランスWiiボード同梱)
●はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
●ファミリースキー
●ヌンチャクコントローラー
●Wiiポイント プリペイドカード


全部で結構な金額になると思うのに
当時の卒業生と連絡を取って、ちょっとずつお金を集めたらしい。
夫婦で遊べるように、ちゃんとWiiリモコンとヌンチャクが
2セットずつあるように用意されている。




さらに、結婚おめでとう寄せ書き。
2年も前に卒業して全国に散った学生たちなのに
20人以上も寄せ書きが集められている。


一緒にゲームができるよう
妻にもXbox360を教え込もうかと思ったけど、
ゲーム初心者には厳しいので、Wiiがナイスチョイスだった。
リビングが一気に充実するサプライズ。


丈夫な布袋に入ってたけど、
1回ではとても持ち帰れなかったので
2日に分けて家まで持参。週末に妻と遊びます。

総アクセス数