プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


欽ちゃんの仮装大賞のYouTubeチャンネル、いいなぁ

www.youtube.com
欽ちゃんの仮装大賞のYouTubeチャンネル、いいなぁ。

テレビ番組だと、出演者ごとのクオリティの差がありすぎたり
(というか、大半が見る価値ないものばかり)
子供のかわいさだけに頼ったネタが多かったりして
放送しててもちゃんと見なくなってしまったけど、
これだけ厳選されてるといくらでも観ていられる。

コレとかコレみたいな大ネタも好きだけど、
コレとかコレみたいな短い一発ネタも好きだ。

総アクセス数