プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


ディズニーシーで知り合いと全然会えない人

f:id:IKUSHIMA:20180130131508j:plain

ディズニーシーに行ったとき、
大人気の「トイ・ストーリー・マニア!」に並んでたら
目の前のおばちゃんが友達と待ち合わせるべく電話で話していた。

ジワジワと前進する行列の中、
「今、木がいっぱい並んでるとこよ~!」と説明していたが、
園内には山ほど木が生えていた。

列を抜けて待っていればいいのにそのまま進むものだから
説明していた場所からも移動してしまう。

ストリートと歩道との境界を見ながら
「今、段差があるとこなの~!」と説明していたが、
園内の至るところに段差はあった。

その後も頻繁に電話連絡をしているが、
おばちゃんと友達の位置は30分ほどのズレがあるらしく、
館内で割と進んだあたりで友達が建物入り口に到着した模様。

「入ってくればいいのよ~!」と言ってるが
さすがに行列を割り込みながら館内に入ってくるのは無茶だ。

結局、1人でアトラクションに乗っていた。

総アクセス数