プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


写真嫌いなら、なおさら撮られた方がいい

f:id:IKUSHIMA:20180120142916j:plain

写真撮影のたびに顔をそむけたり手で隠したりと
撮られるのを避ける人がたまにいるけど、
写真って撮られる機会が多ければ多いほど写りがよくなる。

たぶん今までにイマイチな写真を撮られて
自信がなくなったんだろうけど、撮られることに慣れてしまった方が
反省と改善のサイクルが回って顔の作り方もうまくなるし、
シャッターのタイミングで目をつぶるようなミスもなくなる。

写真撮影を避け続ける暮らしをするより、割り切って
撮られる経験を積んだ方が有益だと思うなぁ。

総アクセス数