プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


たいていの人は考えるばかりで行動しない

たいていの人は考えるばかりで行動しない。
何かやれば当然間違いも犯す。
私たちがいちばん多くを学べるのはその間違いからなんだ。


やる前から懸念点ばかりを挙げて難癖をつけたり
やらない言い訳のために理由を探したりするネガティブな人が多いけど、
結局、行動した人には敵わない。

たとえ失敗したとしても行動した人には経験値が入るし、
運よく成功すれば心強い成果となる。自信もつく。

行動しない人には何も残らないし、相変わらず何もできない。


総アクセス数