プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


他人をバカにしている印象を持たれる原因と対策

f:id:IKUSHIMA:20180120141752j:plain blog.shinoegg.com
ものすごく納得。

本人が自覚してるかどうかはわからないが、
周囲で当てはまる人を思い浮かべてみると、
こういう態度が周囲からどう思われるかがよくわかる。

その人の実力が高いか低いかに関係なく、
こういう人と親しくしたいと思う人なんているはずがない。
どうしても関わらないといけないときに限り、
イヤイヤ付き合っているだけだろう。

他人をバカにする言動のこういった人が
実力が低かったり自分で行動しないタイプだと最悪で、
周囲からの尊敬は皆無となる。

総アクセス数