プログラミングの解説動画の第12弾です(前回)。
3Dモデルというものは
あらかじめ決めてあるアニメーションを除き、
不規則な変形をさせるのがなかなか困難です。
それだけにうまく変形できるとインパクトが大きいため、
モデルの各部をどう動かせばどんな風に見えるか、
試行錯誤してみると面白いです。
次は3D空間で影を表現する代表的な4つの手法の解説です。
プログラミングの解説動画の第12弾です(前回)。
3Dモデルというものは
あらかじめ決めてあるアニメーションを除き、
不規則な変形をさせるのがなかなか困難です。
それだけにうまく変形できるとインパクトが大きいため、
モデルの各部をどう動かせばどんな風に見えるか、
試行錯誤してみると面白いです。
次は3D空間で影を表現する代表的な4つの手法の解説です。