プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


就職活動の対策本を出版しました

このたび、6冊目となる電子書籍を出版しました。

今回は、新卒の学生向けに
就職活動の細かい対策とアドバイスをまとめたものです。


勝ち組就活生になるための本

題して「勝ち組就活生になるための本」です。

就活にまつわる基礎知識だけでなく、
各審査での対策と注意点や
知っておかないと損をすることなど、
これまで何世代もの就活生を指導してきた経験を活かした
かなり価値のあるアドバイスを詰めています。

ここまで具体的な内容はプチメタにも書いたことがなく、
ほぼ全編が書き下ろしです。

現役の就活生や、就活を控えている学生は
ぜひ読んでおいた方がいいと思います。
専用端末がなくてもKindleアプリで読めます。

就職したいなら、ガチャ1回分の値段を投資してください。

総アクセス数