プチメタ3.0

刺激を受けた物事に対する感想や考察、資産運用や英語学習、自己成長に関することなど。


2017年1番のドラマは「100 オトナになったらできないこと」

reblog.hateblo.jp

今年からドラマもいろいろとチェックするようにしているんだけど、
今年一番満足度が高かったのは
子供向けの海外ドラマ「100(ワンハンドレッド)」だ。


中学生になったばかり主人公が親友2人を誘って
今しかできないことにチャレンジしていく。


勢いのあるテーマ曲から始まり、
やたらとテンポがよく密度の高い展開と
人間関係を活かしたグッとくるオチ。
子供向けと思いきや、大人は大人で楽しめるデキ。


早くDVD化が待ち遠しいし、もっと有名になって欲しいドラマ。




#2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》

Sponsored by Netflix

総アクセス数